応援バナー

アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

メアメア

バカバカね バカバカね

スポンサーサイト


パズコミに参加したお話

何気にオンリーイベントは初めてマン。






コミケコミ1コミトレサンクリみみけ以外の同人誌即売会は初めてでしたが今までのが修羅すぎてむしろ物足りなかった感ある。

というわけで6/2(日)にパズコミに参加してきました。パズドラオンリーイベント。
ついにというかパズドラもオンリーイベント開催されるまでになったのか...って思うとすごい。

会場は馬喰町周辺のサンライズビル。
パズコミとは言ったものの当日はサンライズクリエイションってくくりでいろんなオンリーイベントがありました。


20130603_235037.jpg


こんな感じ。ガルパンとかストパンとか武装神姫とかゆゆ式とか。
とりあえずカタログ1000円はちょっと(

11時開始だったので10時過ぎに会場入りしたら思いのほかたくさん並んでたのはたくさんオンリーイベントあったからだったのねと納得。
本当は9時台に着きたかったけど今の住居都内から遠すぎつらたん...
まあこういうイベントはそんな早く行かなくて大丈夫そうですね。
終始まったりで「完売とは()」状態でしたw




20130603_233249.jpg


戦利品す。
パズコミ参加サークルが21サークルだけだったのである本だいたい買ってきました。
とりあえずバスにゃん大人気なのはよくわかった。


SC20130604-001625.png


なおうちの猫ちゃんはここまで成長しました。
バスにゃんかわいい!早く297にしてパール育成に移行したい



ちなみにパズコミ、もう次回開催決まってるらしいですよ。
9月16日も暇してたら行きますかにー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦利品はえっちは本ですか?w
パズドラ人気ありますねー、ガンホーの株価も上がるわけだw
ていうかキャラがこんなだとは知らなかった
完全に我々がターゲットじゃないですかー!やだー!

Re: No title

>ピュア紳士さん

> 戦利品はえっちは本ですか?w
とは言っても5割えっちぃで5割は普通の漫画ですから!!(

> パズドラ人気ありますねー、ガンホーの株価も上がるわけだw
最近は落ちてきましたけどねw
飽き性の日本人()

> ていうかキャラがこんなだとは知らなかった
> 完全に我々がターゲットじゃないですかー!やだー!
一部ですけどねーかわいいキャラ結構いますよ!
そして完全に釣られた私(にゃー
プロフィール

かーず

Author:かーず
オタク

Twitter
応援バナー
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!
アクセスカウンター
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
相互リンク・ブロともの方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に登録しています
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
検索ワードランキング
レンタルCGI
